プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日死ぬ事が分かるとしたらそのまま怯えながら死ぬ。怯えないとしても今まで通り過ごすという人が多いと思います。

ではもし「今日死ぬんだから何でもやってやる」という勇気が湧いてきたら・・・・

何をして死にたいですか?

ある人によると過去の恨みのある奴を片っ端からぶん殴っていくそうです笑

A 回答 (10件)

急だと困るかもふんぶは・・


どうしようかなあふん・・
では #ばかぶち組 の悪いやつらの名を 全部暴露とかふんぶは
つまんないかふんぶは・・

大抵の事はしてるかもだし
何も無い気もふん がっくりふん・・
歌手やるわふんぶはぼこ・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え???

前より文がおかしくなってるぶん???

お礼日時:2017/12/26 01:12

家族を含めて好きなひと全員と安全な場所に避難してずっと近くにいる。



でもその好きなひとたちの家族と好きなひともいるから、収集つかなくなるな。どうしよう。
と言うことを時々考えては答え出ずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目かw

お礼日時:2017/12/26 23:38

好きな人に連絡を取る。


それで十分。

そして家族と一緒にいる。それがやっぱ一番かな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目かw

お礼日時:2017/12/26 23:37

腹上死で死にたい!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アラビアンナイト

お礼日時:2018/01/01 22:33

今なら家族と鍋でも突きながら、ビールを飲んで語らいたいですね。


誰よりも家族と一緒にいたい、特に最後ならね。
猫も全部一緒に美味しいものを振舞いますよ、家族ですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

普通過ぎる回答どうもです・・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2018/01/04 20:25

最後なら家族といっしょに過ごします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目

お礼日時:2018/01/08 00:00

世界寿命と最後の一日という唄の通りになると思います




気付いたら、終わってた
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解釈の仕方に現れるものとは・・・・・・・・・・・・

お礼日時:2018/01/08 00:00

No.7です。

お礼有難うございます

だって、転生とやらがあるとして、でも過去世の記憶ないのなら、気付いたら終わってた可能性もあるでしょ?
今は何回目のバースデーだろう、ね

あ、面倒くさかったら無視して下さいね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

w

お礼日時:2018/01/08 06:21

ここに登録してるみなさん真面目だとおもいますよ( ◠‿◠ )


iDやパスワードまでつくってるんですもの。
やはり最後は家族ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真面目かwwwwwwwwwwwwwwwwww


あまり評価されるタイプの真面目ではないけども・・・・・

お礼日時:2018/01/08 06:23

wwって若い子?




てか!

私の悩み聞いてください!

病で精神崩壊しそうです

私の悩みのスレにはレスつかなくて

羨ましい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

/

お礼日時:2018/01/09 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!