電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もうすぐお正月ですね?一人で過ごすあなたへ質問があります。お正月に楽しく過ごす方法は、ありませんか?良ければ教えてくれませんか??

A 回答 (11件中1~10件)

仕事クビになったんですか?



親が浮気、、、。

ヘビーですね。


他に仕事探そう!
八百屋さんとか肉屋さんとか、商店街の店開いてみればいかがですか?
楽しそう!
わたしは学生だけど、会社に就職するつもりは無いな、、、。
浮気を受け止める側は、楽しくないんでしょうか?
自分は、親が浮気とかしたら、楽しくて面白くて仕方ないと思います。
可笑しいかな。

カラオケとか、行ってみては?
    • good
    • 0

大掃除をする。



年末にするもの?
年内だと、する気持ちが起きないので…
    • good
    • 1

自分も劣悪な環境でしたょ


でも、周りのせいにせず、 生活してきました。
コミュニケーション取るのは、気を使うし面倒。
    • good
    • 0

数学。

    • good
    • 0

逆に気楽じゃない?


人と居ると気を使うし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。確かにそうかもしれませんが、僕の親は浮気するし悪徳建築物解体業に就職しちゃったし(十数ヶ月でクビになりました。)だから人とコミュニケーションして楽しく過ごしたいんです。残酷な過去を忘れるかのように・・・。

お礼日時:2017/12/30 14:56

一人でごろ寝。


一人カラオケ
一人ショッピング
一人ボーリング
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。一人で色々って・・・。寂しいですね?

お礼日時:2017/12/30 02:43

餅食って屁こいて寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。食べて寝るって・・・。

お礼日時:2017/12/30 02:41

ボランティアでもいい。

あえて正月に、何か、身近で人の役に立つことをする。
そうすると、思わぬところから、宴会の誘いの声がかかり、ごちそうにありつけ、皆で時間を楽しく過ごすことができる。

、、、後半は自分の体験ですが、前半部分は一度試してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。やってみようと思いました。

お礼日時:2017/12/29 02:41

楽器ばかり弾いて、歌ばかり歌う❗

    • good
    • 0

僕はパソコンやタブレットで家のwi-hi、普段使って無いので使いまくりますね。


abemaTVやYouTube、アッチ系動画見まくりますよ、(^o^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今後の参考にさせていただきます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/12/26 04:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!