「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

今日、バイト先の忘年会があります
前の勤務の時に「行ける?」と聞かれて「金欠なので場所によりますが多分行けます」と伝えました
この前LINEグループで日にちと場所だけ連絡されて、時間などは連絡されなかったので「もう行かなくていいかな」と思っていたらさっき「20時からだけどどうする?来れる?」とLINEが来ました
今から用意して行くのはめんどくさいし、明日は別のバイトが早朝から入っているので断りたいのですが何て断ればいいのか分かりません

それとこのバイト先は2週間ぐらい前に入ったばっかで「金欠で〜」と言った時に「まあ歓迎会的な感じだからお金は全然...」とぼそっと言われました
これで行かなかったら次の勤務の時に嫌な顔をされますか?印象悪いですかね...??

A 回答 (1件)

私なら、乾杯だけして、30分程で引き上げる。

『明朝早いので』。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!