アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古田敦也は目を二重瞼に整形してませんか?
これは昔の写真ですが一重瞼でした

「古田敦也は目を二重瞼に整形してませんか?」の質問画像

A 回答 (5件)

太っていてボテッとした顔付きだったから、プロを引退して痩せたからかも。


それで肉が落ちた分と50代に入った加齢からやや奥二重な感じになった可能性はある。
スピードスケートの清水宏保も二重になったが、
彼はちょっと変わり過ぎて何かいじった感がありありと出ている。
でも、古田は違うと思うな。あくまでも加齢などだと思う。
それから、ノルディックスキーの荻原健司の二重に変わってる。
これも加齢だと思う。怪しいのは清水だけ。
    • good
    • 0

どうでもいい

    • good
    • 1

どっちでもいいと思います。

    • good
    • 0

どうなんでしょうね・・・正確な事は分かりませんが。


目元の印象が大切なメガネのCMに出ていたことを考えると、スポンサーの意向で可能性は無いとは言えないですね。
    • good
    • 0

野球選手は眼(動体視力)が重要!


あえて、整形する必要がない!レーシックしたなら別ですけど…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!