dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏と19ヶ月記念日です。

彼氏は、友達との遊びや 家族と買い物行くのも「今日は記念日だから」と言って断ってきたらしいです。

それを聞いた時は「記念日大切にしてくれてるんだな」と思いました。

ですが記念日当日の今日、「あ、忘れてたごめん」と言ってきました。

どーゆー心理なんですかね?照れ隠しですかね?

A 回答 (2件)

いいキャラじゃないですか!


きっと気を使ってくれてるんですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、
このまま仲良くしていきたいと思います!ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 13:04

あんまり記念日何て気にしないほうがいいんじゃない・・・。


重く感じてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あまりこだわらないようにします!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/12/27 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!