プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

W不倫中に彼女の馴染みのスナックに連れて行かれました ところが、旦那も出入りし客も旦那を知ってる店でした 勿論ママも旦那を知ってます

この状況で彼女は自分と不倫中だと皆んなの前で言いました 翌日喧嘩になりました
何故酒の席とは言えお互いにまずい事を言ったと思いますか?

A 回答 (6件)

酔ってたんじゃない?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに酔ってました で、そのスナックに連れて行く事自体がもう信じられないです

お礼日時:2017/12/27 07:17

秘密を抱え込むのがストレスになっていて発散したかったのと


爆弾発言で皆の注目を浴びたかったのと
言ったことによる影響は なるようになれ 
と思ったんでしょうかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とんでもない危険な女かもです
自ら自爆とか 見つかるのも時間の問題かと思います

お礼日時:2017/12/27 07:15

それはアタマの悪い彼女本人に聞かないと、こんな所で他人に聞いても分かりまへん笑

    • good
    • 6
この回答へのお礼

やっぱり頭悪いですよね!またそれがショックです 酒場の冗談とか言ってます あり得ませんね

お礼日時:2017/12/27 07:12

馬鹿女です、さっさと別れないとろくなことになりません。

貴方がしんぱいです。そんな女は不倫は向いてない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心配ありがとうございます
逆に不倫に向いて無いのは自分だと言われました 多分騒ぎ過ぎと思っているからです
もう連絡するのやめます

お礼日時:2017/12/27 08:08

お礼読みました。


ヤバい女かもです。
上手く別れるようにした方がいいかと。
精神ヤられてたら後が面倒です。
慎重に。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
女の人には安らぎや癒しを求めてます
いくら美人でも不安感や居心地悪いのではダメですよね

お礼日時:2017/12/27 12:07

気質が男勝りの女なのですよ。

姉御ハダの女。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なんでわかりましたか?スナックのママとは長い付き合いらしく、とにかく男勝りだと言ってました(≧∀≦)
男らしくないのが嫌いです 自分はこの件で悩み怒ったので終わると思います

お礼日時:2017/12/27 11:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!