プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急に頭痛が起こるので、今日病院に行こうかなって思います。頭痛というてもいきなり頭を抱え込むぐらい急におそってきます。
2日に1回程度です。ひどい時は毎日3回ぐらい起こります。私は受験生なので、脳をよく使うからなるんじゃない?みたいなのは知り合いから言われますが、
私はめっちゃ勉強してるっていうほどしてないので。。

それで、ここから質問なんですが、
どこの病院に行ったほうがいいと思いますか?
親は分からないらしいです。
やっぱ、総合病院とかのほうがいいでしょうか?

A 回答 (4件)

神経内科ですね。

    • good
    • 0

頭を綱引きの綱で強く締め付けられた感じですか?


それとも音や匂い、光などをきっかけに強い痛みが何日にも渡って出るのでしょうか?
    • good
    • 0

まずは、整形外科、脳神経外科、神経内科、耳鼻科。

ペインクリニック。などですね。

まずは、頭と首に異常が無いかを見てもらいましょう。
    • good
    • 1

とりあえず総合病院でしょ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!