アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2です。
1年前からずっと耳鳴りと頭痛が続いてる
今では体調は悪くなってきているし死にたいと思うようになり始めた
病院いっても異常はない

授業中もほぼ毎日体調が悪くなる
でも、保健室に行けません
そんなに行ってたら甘え、さぼりだと思われないか心配で 迷惑にならないかなって
どうなのかな

A 回答 (3件)

病院ってなに内科?外科とかそういうとこ?


心療内科とかはいってないの?
    • good
    • 0

絶対精密検査受けたほうがイイよ!


親に相談してね!!
    • good
    • 0

メニエール病と言われませんでしたか


http://www.j-medical.net/etc055.html
脳腫瘍とかも
頭痛専門外来
病院は検索してください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!