アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooでは、質問者さんの本名とか住所とかは、分かるんですか?

A 回答 (4件)

本人がプロフィールに書かない限り、解りません。



そして、「個人が特定できるような情報はプロフィールにの、投稿にも書くな」と運営が禁止しています。
そういう情報を投稿すると、削除対象になります。
    • good
    • 1

分かりません。


分かったらたまったもんじゃない・・・。
    • good
    • 1

自分で公開しない限りわかりません。


ただし、個人情報を掲載していると運営から削除されます。
    • good
    • 1

全く分かりません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!