電子書籍の厳選無料作品が豊富!

既婚の女です。既婚の男性に思いを寄せています。その彼が遠くに行ってしまいます。

ふたりきりで何度かあったこともあり、酔った勢いもあったのか1度だけ行為もしてしまっています。
行為後も普通に接してくれたり、ふたりきりになることもありました。

ちゃんと好きと伝えたことはありません。
伝えたところでどうしようもないことも、ただの軽い女であることも十分分かっています。
彼が私のことを何とも思ってない、ただの妹のような存在であることも分かっています。

数ヶ月に何度か会うことは今後もあると思います。

このままお別れは辛いです。
だからと言ってどうしようもありません。
批判は十分承知していますので、同じような経験のある方にお別れの前にどういうことを伝えたか、どういうことをしてお別れしたか等お聞きできるとありがたいです。

A 回答 (2件)

もうしてるんですね。

それで好きと言われていないんですね。それが答えと考えるのが普通じゃないですか。
    • 0

大火傷をする前に神様が水をかけてくださったのだと思い、辛かろうが何だろうか未練や思いをスッパリ断ち切りましょう。

所詮人の不幸の上に成り立つ幸せなどは無いのだと思いますよ。
人を不幸にした分、(互いの連れ合いや家族)後々辛い現実が押し寄せるだけです。
    • 0