プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚していて子供が二人で1ヶ月どの位の金額で生活できますか❔

A 回答 (4件)

最低25万は要るんじゃないでしょうか

    • good
    • 0

少し余裕ある生活を使用とおもうなら25万円前後くらいにはなると思う。


贅沢しなければもっと少なくてもいけるかもね
子供の服とかすぐに着れなくなったりするのでもらいもので済ますとか
奥さんが節約上手で料理がうまいとか
格安スマホ使ってるとか
車を使わず自転車通勤とか
こんな条件なら20万円以下でも出来るかもね
    • good
    • 1

格差社会ですから、


なんとも言えませんが

国の試算として、
東京では60万
埼玉では50万
必要だと有りましたよね
    • good
    • 1

子供の年齢にもよりますが、小学生と想定するなら私も最低25万でしょうか。


プラス貯金を最低5万、合わせて30万。
30万だとかなり不安ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!