【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

父が、交通事故で、亡くなったので、葬式後、火葬したのですが、火葬後お骨を拾おうとしたら、謎の部品が出てきました!
父は歩いていて、ステーションワゴン系の車に車通りが激しい国道で、跳ねられましたので、かなりの速度が出てたはずなので、体の中にのめり込んだのでしょうか?

死因は、脳挫傷で即死でした!かなりの衝撃が有ったと思います!

当たった場所は、フロント部分の一番固いところと言われました!翌日の朝から夜まで、鑑識と交通課が地べたを這いずり回って何かを探してました!

のめり込むとすれば、どう言った部品でしょうか?火葬後に出てきたので、灼熱の炎にも溶けない部品です!【部品が大きすぎて全部溶けなかった可能性もある】父は手術などは、急性虫垂炎【盲腸】以外なにもしてません!ボルトなどを埋め込む手術もしてません!

あと、部品は警察に届けた方がいいですか?届ける場合は何課ですか?

A 回答 (3件)

まずもってお悔やみ申し上げます。

警察に連絡した方がよろしいかと思います。連絡窓口の人がいると思いますが、それが分からない場合は担当する警察署の代表から交通課につないでもらうのがよろしいかと存じます。
    • good
    • 15

交通事故で即死の場合、解剖されるのですよ。


「脳挫傷」って病名がついたと言うことは、司法解剖されたんですよね。
その時に、傷を見落としたって有り得へんわ。そっちが死因かもしれへんからね。

残念でした。
    • good
    • 14

いろいろ詮索するより警察に届けて調査してもらうといいね。


案外警察が探していたものかもしれない。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!