プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアメリカ人、日本を好きなのは嬉しいことだけどなんかかわいそう。なんか日本という宗教に洗脳されてしまった人を見る目でしまう。辛い仕事も黙ってやることが美徳だと信じて社畜になってしまわないか心配。みんなこの人がどう見える?

「このアメリカ人、日本を好きなのは嬉しいこ」の質問画像

A 回答 (3件)

ハッ・ハ―ハー。

日本に住んで日本語を2年くらい習っても、こんな文章など書けないです。ある程度は話せても、読める・書けるようになるのは、10年。
    • good
    • 0

対象が、人間でも、文化でも、スポーツでも、趣味でも、、、


好きなことに努力をできるというのは、ある意味幸せなのではないでしょうか?
日本のことが嫌いにならないといいですね。
    • good
    • 0

こういった人が今の日本を支えているのです。

その分自分が楽をしているのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!