アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは友達と外で遊ぶ時、何して遊びますか?

A 回答 (7件)

どろけい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます?

お礼日時:2018/01/07 16:15

ゲーセン、ファミレスとか?(「'ω')「カラオケェェェ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそんな感じですよね~
ありがとうございました。

お礼日時:2018/01/07 16:16

縄跳びかゴム跳びですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました?

お礼日時:2018/01/07 16:16

目的なしですね。


まぁブラブラして行き当たりばったり。
そこに飲み屋があれば入るし、本屋があれば
入るし、特に何かをしようとする目的はなく
本当に行き当たりばったりですね。
その方が、何か発見や意外なことに遭遇するの
で面白いですからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になります!

お礼日時:2018/01/07 16:17

ボーリングとかバッティングセンターとかよく行きます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいですね!

お礼日時:2018/01/13 23:14

雪合戦です。



嫌いな奴に顔目掛けておもいっきり投げてやるんだ・・・(´・ω・`)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

今年の東京は雪が降らなそうで残念です

お礼日時:2018/01/13 23:13

子供の時は、児童館。


大人なら、カラオケ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/13 23:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!