電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このコーデ変ですか?

「このコーデ変ですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • カバンはこんな感じのタイプのものです。

    「このコーデ変ですか?」の補足画像1
      補足日時:2017/12/30 00:10
  • 黒い方はこれです。

    「このコーデ変ですか?」の補足画像2
      補足日時:2017/12/30 00:14

A 回答 (15件中1~10件)

めっちゃ可愛いですよ!自分の彼女が着てきたらテンションあがります!!

    • good
    • 0

可愛いです♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?!
それは良かったです!!

お礼日時:2017/12/30 10:51

下の黒の方がいいと思います。

ワンポイントのリップが可愛いです。
    • good
    • 0

バックは黒の口紅の形がオシャレです

    • good
    • 1

どういうバッグか判らないから、答えにくいです。


色だけだったら、一見黒なんだけど、外しのネイビーの方がおしゃれ度が高いです。
持ってるものまとめて載せてもらった方が皆さん答えやすいと思いますよ。(*^-^*)
    • good
    • 0

レースアップはショートでもロングでもかっこいい。


いいと思います!good!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!!!

すみません。
カバンは何色がいいでしょうか。
ネイビーと黒があるんですが。。

お礼日時:2017/12/29 21:37

おかしくないですよ。

ベルトが赤とかだったらポイントになると思って。
クロタイツにショートブーツとか
網タイツにロングブーツが可愛い!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
しつこくてすみません。
下は、黒タイツに、編み上げブーツを履こうかと思っています!

お礼日時:2017/12/29 19:46

さっきのワイドパンツのコーデよりもいいと思います。


このコート以外はないんですよね?
ベルトはカラーのものとか持ってますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。
合うものがこれくらいしか、。
おかしいでしょうか?
これが勝ったときについてきたやつなので。
ベルトも全然ないです。

お礼日時:2017/12/29 19:07

上のモコモコダウンコートよりも、シンプルAラインフレアーハーフコートな方が良い!

「このコーデ変ですか?」の回答画像8
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないんですよねー。

お礼日時:2017/12/29 18:16

この状態でも色のコーデはシックで大人っぽくて素敵ですが、プードルコートは上と下のバランスでだらしなく見えます。

もし、着て見て太って見えたのなら、黒のシャツを出して、黒のタイツを履いて、コートの上からオシャレなベルトをすればもっと素敵かな♪と思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下は普通に黒のタイツを履こうと思ってます。なんか、ご丁寧にありがとうございます。!

お礼日時:2017/12/29 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!