初めて自分の家と他人の家が違う、と意識した時

群馬・長野方面の宿泊施設が完備されているゴルフ場を探しています。金額は安いに越した事はありませんが、ゴルフ場の設備等は特に意識しません、土日で10名程度のグループで行く予定です。・・・よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

高崎にあるサンコー72


高崎駅からも近くアクセスも良い。
価格もお手頃かと思います。
コースが多いので集合時間にお気をつけください。

参考URL:http://www.sanko72.com/
    • good
    • 0

長野県にある三井の森蓼科ゴルフクラブ(姉妹コースのフォレストカントリークラブ三井の森でもOK)が良いですよ。

土日でも泊まってゴルフしても(昼食付き)2万円以下と言う金額の上、ゴルフ場はすごく綺麗で広々しています。
今、バーべキュウ食べ放題宿泊プランというのやっていますので、大勢で行くのには最適かと思います。

参考URL:http://www.mitsuinomori.co.jp/lodge/news.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報