dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンいったことある方に質問です!街コンの感想を聞きたいです(T_T)

A 回答 (3件)

いろんな方に会えて面白いです。

参加条件の範囲が狭いほど変な人がいない気がします(笑)例えば20代限定とか。街コンで出会って合コンをするという方法で私は彼氏ができました。
    • good
    • 0

^_^とにかく出会いを提供してくれる場所なのでハズレもあるかもしれませんが参加してみるといいと思います。

友達も3度目にしてやっと彼氏ができましたクリぼっちも卒業でしたよ。
    • good
    • 0

数年前ですがスタッフやったことあります。


当たり前ですがモテる人は行かないかな。

盛り上がってないグループも結構いました。ガチャガチャな雰囲気だった。
参加者に好みがいないからか、スタッフに飲もうよとか声かけてくる人もいました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!