1つだけ過去を変えられるとしたら?

明日の朝、お風呂掃除しようかなと思ってるのですが、お風呂にも入りたいなと思ってます。(シャワーだけ)
それって、入ってから掃除の方がいいんですかね?

A 回答 (4件)

入りながら掃除した方が効率いいよ

    • good
    • 2

元気な時なら 入った時ついでに少しずつとかふん


今は寒いから無理かもだけれどふん
お掃除で散ったりするから 入る前が良いかもふん

いつも 入る時と出る時 全体をシャワーで流すふん
    • good
    • 1

単身赴任の部屋は毎日、お風呂に入って出てから掃除してます。

入る前に掃除出来ればいいとは、思うのですが、中々腹ペコで掃除する気になれなくて僕はお風呂に入った後にしています。
    • good
    • 1

掃除して、自分が汚れるのであれば…掃除してお風呂が綺麗になってからお風呂に入ればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!