アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

auですがgalaxyを凄く進められますなぜでしょう??
写真を綺麗に撮るのはgalaxy がいいと言われましたが、どうですか??
Xperiazsとどちらがいいですか??

A 回答 (4件)

そのauショップが、galaxyの在庫を沢山抱えちゃってるんじゃないですか?


あるいはgalaxy販売の強化週間で、ノルマを課せられちゃってるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

機能がいいならなのかな?
とか思ってましたが、そう言う事もあるかもしれないですよね。。。。(^_^;)

お礼日時:2017/12/30 00:58

カメラは断然Xperiaだと思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねー!
やっぱり画素数がいいかなかな??

お礼日時:2017/12/30 01:00

KDDIの代理店で韓国が好きだから。


あるいは、在庫があったり、販売強化なりで販売数を求められているからの可能性はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国が好きなんですね。。。。
知らなかった。。。。(^_^;)

お礼日時:2017/12/30 01:00

> auですがgalaxyを凄く進められますなぜでしょう??


auにとってGalaxyを売った方が利益が出るからです


> 写真を綺麗に撮るのはgalaxy がいいと言われましたが、どうですか??
撮影機材がスマホである時点で結果は知れてます

撮影結果に高い要求があるなら一眼デジカメを使うべきだし

8万円台のスマホに撮影結果を求めるより

4万円台のコンパクト・デジカメの方がマシな結果を得られますよ


> Xperiazsとどちらがいいですか??
個人的には韓国製はアレなんでXperiaを推します
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丁寧にご回答ありがとうございます!
ショップで色々な事情があるんですね。。。。(^_^;)
良いものだからとかなんかだと思ってました。

そうなんですよね。デジカメの方が良いのでしょうが、いつも持ち歩いているのが携帯なので携帯で写真を撮る事が多くて。。。。

お礼日時:2017/12/30 01:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!