限定しりとり

実話だったと思います。
映画のタイトルがわかりません。

赤ちゃんを連れた若い夫婦が猛吹雪のなか、
いなか道を車で走っているのですが、
道路標識も埋まるほど雪が深く、
そのために道を間違えて、目的地には着けず、
車も動かなくなり、
雪に降り込められてしまいます。
夜でもあり、
このままじっとしていたら、
凍えて死んでしまうと判断した夫婦は、
徒歩で行くことを決断します。

ラストは、
ありったけの衣類でくるまれた赤ちゃんを紐で引きずりながら歩き通し、
とにかく朝を迎えます。
それでなんとか助かったんですが、
凍傷で足を失ったという内容です。
それもショッキングだったのですが、

授乳のために雪を食べた奥さんは、
体温を奪われて死んでしまったような気がします。
それがけっこうショッキングでした。

こんな内容のタイトルがわかる方いませんかー?

A 回答 (1件)

「極寒の1000マイル」?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、それですね‼

ありがとうございます!

そのタイトルで検索したら、
探してた映画でした!

実話じゃなかったのかな。
NHKで放送された海外ドラマだったんですね。

サスペンスに分類されてました。とても見ごたえがありました。
ぜひもう一度観たいです‼

お礼日時:2017/12/29 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!