電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今、小ぶりのチワワに唇を噛まれてしまいました。
噛まれた時は血が出でいましたが今は少しくらいです。
ジーンと痛くてたまにちくっと痛いぐらいです。これから腫れたりしないでしょうか。

A 回答 (4件)

貴方の愛犬ですか?



・噛まれ原因は‥…急に噛まれのですか、ワンちゃんに、しつこくしませんでしたか貴方の顔をワンちゃんに頬ずるとか?
何らかの原因があるはずです‥…良くひもといて見て下さい。
・噛まれてから時間がたってますが、消毒して冷やした方が良いと思います。 お大事にして下さい
    • good
    • 0

泣き寝入りかい!

    • good
    • 0

お返しに


一発
パンチ!やったら!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

おお(>_<)それは出来ません…

お礼日時:2017/12/30 16:17

唇は 治癒するのが 速い部分なので


軽く腫れてるくらいなら 1,2日で治ります。
気になるなら 抗生物質を飲んでください。

お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(о´∀`о)治りました!

お礼日時:2017/12/30 16:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!