プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男(ホスト)の心理

ホスト事態は行かないのですけど、私の仕事は早朝からの為、朝早く(ホストにとっては仕事終わり?)に出勤する途中で男(ホスト)にこれからご飯行こうって言われたのですが、その時は時間が無かった為断ったのですけど、しつこかった為連絡先は交換しました。

それからも毎日の様に誘いのメールが来るのですけど、これは営業でしょうか?
また、ホストをしてる人はお店に来た事無い人にも営業をするのですか?

正直、「お金は全部自分(ホスト)が出す」とまで言ってるので裏がありそうで怖いです。

ホストの心理が知りたいです。

A 回答 (5件)

営業です


ご飯などを食べに行って
お店に誘って、お金を使わせることです
    • good
    • 0

NO3さま同様にカモだよ?


分かっているかな?

ーーーーー
最初に、①プライベート / ②仕事。
①に10万円使う / ②仕事で100万円使わせる(質問者様に)
ね?安いでしょ? 費用対効果。
ーーーーー
次に、
興味あるそぶり^^
①興味あるそぶり
②困っているそぶり
→♀=助けるなど

③そっけないそぶり
④ガチ、うざいそぶり
→♀=勝手に片思いモード突入
=②100万円使わせて貢がせるモード突入

ーーーーー
=ここまではNO3さま。=カモだけ。
あくまでもカモだけ。^^
まだ、優しいです^^
ーーーーー

で!!!!!!ここからが!!!本題。

ーーーーー
仮に御質問者様、主婦さんだと仮定して。


1、最初にお小遣いでメンパブ、ホスト行きます→お小遣いで支払い。
2、はまる。ガチはまる。→旦那のクレカで凌ぐ。
3、それでもはまる。ガチはまる。→メンパブの漬け。借金。
4、取り立てでも、上記の様に既にはまっているので、更に借金。
5、借金返せずに、キャスト弁「デリなら、直ぐに返せるけど??どうする?あまりすすめんけど・・」
6、で、ど壺第一弾突入。(←すでにホスト・メンパブキャストの術中突入)
7、デリで借金返済しながら、更にホスト、メンパブ通い続行=借金多大へ続行!!!
(この時点で疑似恋愛と気づかずにど壺突入。。。orz・・・・泣

8、借金返せずに、キャスト弁「風・お風呂なら、更に直ぐに返せるけど?どうする??
あまり勧めんけど・・・   ・。・  地道に返した方が(社交辞令・本音別!)・・・」


9、で、ど壺第二弾突入。(←術中第二弾!継続決定!!!)

10、旦那と離婚、子供とも離別、世間的に末端ど壺。
11、最悪ならシンママ突入+子供の人格形成崩壊!!! 子供の未来も崩壊!!!!

12、数年後!!その際のキャスト=更に若い子といちゃらぶ。
「あれ?君???どちらさま???他人でしょ?」
いちゃらぶの女子=「誰???このおばさん!!!ありえないんですけどーー笑」


って感じですが?なにか・・・・・(←実話
NO1~NO3さまを更に噛み砕きました^^

この術中にハマるのが、キャバ嬢通いをしている旦那陣。。。。(←これも実話。

2018です。
お心も!!!!オダイジニデス!!!^^
    • good
    • 1

仕事しかないですよ



カモになります?
    • good
    • 1

はい、営業ですよ


売れないホストなんかは
ナンパで客を探します
初回無料は常識です

気をつけて下さいね
    • good
    • 2

>それからも毎日の様に誘いのメールが来るのですけど、これは営業でしょうか?



勿論です。

>また、ホストをしてる人はお店に来た事無い人にも営業をするのですか?

女を自分に惚れさせるのがホストです。
もし惚れたら店にも来るようになるのですから、
最終的にお金になれば方法は何でも良いのです。

ホストの心理としては「金儲け=仕事」です。

病院の可愛い看護師が優しく接してくれるのも仕事だからですよね?
その優しさや笑顔を「自分に気があるからだ」と勘違いしてはいけません。

貴方はすでに半分以上、そのホストに嵌まりかけてますけどね・・・。

とりあえず、私にもホストの友達が居たので事情は結構詳しいですが、
ホストはナンパも仕事の1つで、「呼び込み」みたいなものなのです。

ですから、ホストはお店が暇な時は、
外に出て女性に声をかけ、営業をしたりしてるものです。

あなたの場合は、それが仕事終わりの早朝だったというだけですよ。
貴方に一目惚れして声を掛けている訳では無いと思うので
勘違いしないようにしてください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!