プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

亀を飼い始めました。
そこで亀に名前をつけるのですが、
キラキラネームを付けたいです。(ちよっと悪ふざけ)

ということで名前を考えてください。

亀の特徴は大きいだけです。

A 回答 (23件中1~10件)

おい!亀頭!


目玉の親父風に呼びかけてあげて下さい。
    • good
    • 0

カメルーンじゃなくてカメールだった笑


カメルーンは国名だな( ̄∇ ̄)
カメルーンでもいいんじゃない?w
    • good
    • 0

ゼニガメ、カメルーン、カメックス…


カメックスで決まりだな!!
    • good
    • 0

亀太郎

    • good
    • 0

犬 (大きいに点をつけて犬)

    • good
    • 1

カメカメハ

    • good
    • 1

亀は万年!鶴は千年!からの


マンネン!亀と甲羅の羅で
亀羅 キラ!
    • good
    • 1

噛みつき亀じゃない?この外来種で最近亀に良い印象なし。

亀は万年なのに‼️残念です。
    • good
    • 2

コカ・コーラ(甲羅)、コーク、


ペプシ(コーラ)
とかは?
    • good
    • 1

マッピルマ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!