アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人っ子っぽくてB型っぽいって言われたら、どんなイメージですか?

A 回答 (4件)

甘えん坊、ワガママ、我が道を行くタイプは割りと血液型に関係なく1人っ子に多いイメージだと思います。

    • good
    • 1

血液型は4つ・・+ - を入れた としても16個・・



人間って16個の個性しか 無いのかな?
    • good
    • 0

一人っ子でB型の私がお答えします!


周りからよく言われるのは、
「個性が強い」
「変わってる」
「ワガママ」(若い時のみ)
「しっかりしている」

です。
まあ、同じ一人っ子、B型でも人それぞれだとは思いますが~。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なるほどなって納得できて、とても参考になりました!

お礼日時:2017/12/30 10:24

私はうれしい! 私はB型だ、文句あるか!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!