いちばん失敗した人決定戦

あけおめLINE!

男性は同僚の異性から「あけましておめでとうと」のLINEがきても、何とも思わないですよね?「ただの挨拶」だと思いますよね?「脈あり」だなんて、思いませんよね?

A 回答 (5件)

一応他の方同様に特に意識しないと思います。


ただ、条件に『自分にだけ来たことが解った』場合だけ。
『なんで?』と言う疑問から、あなたの心配する『脈あり?』に結びつく可能性がありますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったです!
安心してLINEできます!
ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/12/31 00:27

ただの挨拶と受け取りますね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/12/31 19:30

当然 『社交儀礼』です。



平成っ子は 年賀状なんて 書かないでしょ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/12/30 23:26

それだけでは思いませんね。



ただ知り合いが女性からLINEがきて
「この子俺のことぜってー好きだよ!笑」
というのを聞くと色々心配になります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

心配になる‥笑
ウケました(*^ω^*)笑
ありがとうございます!

お礼日時:2017/12/30 23:26

なんとも思う!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2017/12/30 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A