プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ギャルの彼女が欲しい40歳の男です。
別にJKとお付き合いしたいわけでなく、金髪ガングロがタイプなだけで年齢にこだわってはいません。
皆様のお知恵を貸して下さい。
ギャルと幸せに結婚したいと思ってます。

A 回答 (5件)

合コンとか彼氏、彼女を探している人が集まる店。

?みたいのがあるからそこにいけば良いのではないでしょうか。?
    • good
    • 1

キャバクラに行って、


探して下さい
    • good
    • 1

あなたも金髪ガングロにすれば、類は友を呼ぶ。

    • good
    • 0

キャバクラで好みの娘を探して通いつめたらどうですか?

    • good
    • 0

では何歳でもいいから彼女つくってギャルの格好をさせれば良いですなぁ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!