dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

12月31日ですね! じいさんが やたら、張り切ります クルマの運転したり、おかしな運転したりします、何で じいさんは、年末年始 張り切るんですか、毎日 正月なのに、何で、ですかジイさんよー70過ぎのジイさんに、質問デス!

質問者からの補足コメント

  • 一番嫌いな ジイさん 高田純次!エロいから?

      補足日時:2017/12/31 11:59

A 回答 (4件)

何末年始の買出しなどで普段運転を控えている世代がいるのも原因かと思います。

高齢層以外でも年末年始、GW、盆など普段運転しない人も出てきますよね。
    • good
    • 0

年末年始はなぜか楽しくなりますからね。


お爺様も童心に返っているものと考えられます。
とは言っても、せっかくの年末年始に事故でも起こされたら大変です。
注意してあげてくださいね。

良いお年を…。
    • good
    • 0

うれしいんだよ


歳をとると、無事に1年を過ごして正月を迎えられることが
うれしいんじゃよ
また1年、生き延びられたと有難いんじゃよ
    • good
    • 2

いやいや若者だって負けちゃいないさ。


久しぶりの同級生に会って、彼女にいいとこ見せようと車を吹っ飛ばして交通事故!
酷いのは飲酒運転で彼女を乗せて事故!
   
正月、成人式の頃、多くなるよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!