プロが教えるわが家の防犯対策術!

このような質問申し訳ありません(><)

一昨日、遠距離で長く付き合っている彼とホテルに行き 初めて
初体験をしたのですが、ゴムをつける時に、
先のちょんと出ている所をつまんで装着しないといけないということを知っていたのですが、

初めてでとても緊張してしまい その事を忘れて
摘まずに装着してしまいました..
家に帰って思い出した時に気づきました。

ゴムの袋を開けてゴムを出した時は、ぺったんこになっていて先のところもぺたんとなっていましたが、
摘まずに付けてしまったので、色々と心配です..

3回して 3回とも普通に付けてしまって 彼が出した後漏れてないかなど 少し触って確認して
中の精液がどんどん減っていっているなどはなかったのですが その場合は大丈夫ということでしょうか..??

1度 ゴムを捨てる時に 彼がゴムの口を結ぼうとしてバンッと破いて中のものが飛び散ってしまいましたが、それは彼が引っ張り過ぎたせいだと思います..

コンドームで、先の所を摘まずに つけてしまった場合は破裂しやすくなるということなのでしょうか?

長文大変申し訳ありませんでした..

A 回答 (6件)

基本的に先っぽの出っ張った部分は液溜めの『遊び部分』です。


量が多い人や、勢いの強い人なんかの射精を受け止めるための遊びです。

特別量が多いとか、勢いがすごいって人でなければ特に問題ないですよ。
ホテルの常備品は確かに安物ですが、基本的な機能に問題はないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(><)
量は特別多かったりはなかったです。
とても参考になります!!
ありがとうございます。

お礼日時:2018/01/01 14:43

遅くなんかあったら泣くのは女性です 女性の方で 避妊をした方がいいです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(><)
男性も以外に知識がない人も多いですしね..汗
今回は私のミスでしたので反省しています汗
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/01 14:44

大丈夫^_^


ほっこり一息
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(><)

お礼日時:2018/01/01 14:42

大丈夫だよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

大丈夫かね..(><)
ありがとうございます!!

お礼日時:2017/12/31 16:43

日本制のコンドームは安全です大丈夫。

幾つなの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですね..!
ホテルのゴムは危ないとも聞いたのですが、それは 誰かのイタズラで穴が開けられているかもしれないから危ないと言うことで、ゴム自体が危ないという意味ではないのですかね..汗

年齢は、私が17で彼が19歳です(><)

お礼日時:2017/12/31 16:43

使っていれば大丈夫です安心してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大丈夫ですかね汗
ありがとうございます!(><)

お礼日時:2017/12/31 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!