プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スティックpcでUSBは使えますか?
またそのUSBのデータをps4に移す事は
可能ですか?

A 回答 (3件)

Diginnos Stick DG-STK3でも可能です。

MicroUSB-USBの変換ケーブルが別途必要ですけど、それさえあれば普通のUSBメモリがつながります。そこからPS4へ持っていくのは何の問題もないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました!

お礼日時:2017/12/31 23:45

PCとPS4が繋がれば簡単に移せます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうごさいました

お礼日時:2017/12/31 23:43

ドスパラ


Diginnos Stick DG-STK4D (デジノス スティック DG-STK4D) 
Diginnos Stick DG-STK4D モバイルモニタセット(デジノス スティック DG-STK4D) 
NEC
NEC USB無線LANアダプタ PA-WL300NU/AG
Joshin
スティック型PC VivoStick TS10

等、結構使えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Diginnos Stick DG-STK3
こちらなどは使えますか?

お礼日時:2017/12/31 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!