プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中2女
身長が小さすぎてやです
どうすれば身長のびますか?

A 回答 (6件)

栄養と睡眠でしょう。



栄養は牛豚羊などの肉をしっかりと特に夕食に、人は睡眠時に一番成長すると思うので睡眠をしっかりと。
あなたが、まだ成長期なら伸びると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/01/07 11:01

とりあえず乳製品を多めに取る。


特に牛乳は骨の成長率がいいので1日1リットル以上飲む。
    • good
    • 0

外科的手術



    • good
    • 0

朝起きてすぐに思いっきり背伸びをします

    • good
    • 0

常に鉄棒にぶら下がっていれば伸びます。

    • good
    • 1

女子は、小さくていいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!