プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全国の看護師 助産師 保健師 資格取得後の経験年数がわかりません。統計が知りたいです。

A 回答 (2件)

資格を取得してから、何年勤めているかという個人個人の統計ですか?


そういう統計って、もしあるのなら把握しているのなら看護協会か厚生労働省でしょうけど、統計なんてとってないと思います。
看護師をしていましたが、働き始めた、やめた、なんてことどこにも報告してませんよ。
看護協会に問い合わせてみてはいかがですか?力になれなくてごめんね。
    • good
    • 1

確か、助産師も、保健師も、看護師の資格取ってからじゃないと取れないと思いますが

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!