アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12/30にセックスをしたのですがコンドームが破け中出し状態になりました。
そして、約二時間後に病院に行き、ノルレボ錠を処方してもらいその場で飲みました。
その後、昼ごはんなどをたべ、吐き気などはないものの、セックスのせいなのか、下腹部痛があります。
生理周期は25日~28日で、最終月経日は12/8でした。
この場合妊娠してる確率はどのくらいなのでしょうか、、。
心配でたまりません。

A 回答 (6件)

コンドームって破けるの?w


質問者さんの彼の精子は鉄砲かな?
まあ中田氏しても妊娠の確立は最高で30%ほどですので1発的中はあんまりないですよ
必要以上に心配すると身体に毒です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確率はかなり低いですか?

お礼日時:2018/01/02 09:07

女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。


それ以外の時期なら、妊娠する可能性すら発生しません。
書かれている情報で、セックスした日が排卵時期に当たっていると思えるのですか?
少しは、正しい妊娠の仕組みを理解した上でセックスしましょう。

「人によっては排卵が遅れれば」なんて言う人がいるでしょうが、セックスした日の周期が偶然遅れる確率など奇跡的な数字でしょう。

コンドームを付けてセックスする必要もなかったし、当然、緊急避妊薬など飲む必要もなかった日にセックスしています。
セックスするような年齢や環境になったら、自身の正確な性周期を把握するのです。
セックスさえすれば妊娠してしまうと思っているなら、相当な愚か者です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今回は排卵時の伸びるおりもの?みたいなのがいつもは確認できるのですが、予定付近には何もなく、その数日後に織物でショーツとくっついた感じがあってそこが排卵日かなと思って、ズレてたので心配していました、、

もしものことがあればと緊急避妊ピルを飲みました。
安心していていいのでしょうか

お礼日時:2018/01/02 09:07

>今回は排卵時の伸びるおりもの?みたいなのがいつもは確認できるのですが、



みたいなもので判断してどうするのですか?
排卵時期に現れる伸びるオリモノ(子宮頸管粘液の性状変化)は、基礎体温を測った上で確認するものです。
女性の膣分泌液だって粘度があるから、幾らでも伸びますよ!
大概の女性は、伸びるオリモノの正確な観察が出来ていません。
なぜならば、基礎体温を測っている女性が少数派だからです。

「正しい妊娠の仕組みを理解しましょう。自身の正確な性周期を把握しましょう。」とは、そういうことも含めてのアドバイスです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠してる可能性はかなり低いのでしょうか、、

そして、緊急避妊ピルを飲んだのは間違いだったのでしょうか、、

お礼日時:2018/01/02 19:52

可能性は


特大ですよ。
そう、かなりの確率で
妊娠為てますね。

おめでとう御座います。
元気いっぱいの赤ちゃんを
産んでね。
    • good
    • 0

>妊娠してる可能性はかなり低いのでしょうか、、



既に、回答しています。
女性は排卵時期にセックスしなければ妊娠できません。
排卵時期以外のセックスなら、妊娠する可能性すら発生しません。
生理周期や最終月経開始日の情報が正しいなら、セックスした日は排卵時期には入っていません。

かなり低いのではなく、可能性すら発生しません。

>そして、緊急避妊ピルを飲んだのは間違いだったのでしょうか、、

自身の正確な性周期を把握していないのですから、決して間違いではないでしょう。
それこそ、かなり無駄な行為だったしか言えません。

これに懲りたのなら、今からでも遅くないので正しい妊娠の仕組みを理解して、基礎体温を測り自身の正確な性周期を把握しましょう。

日本では最も確実な避妊方法がピルを飲むことだと言われています。
論理的にはピルを飲めば99.6%の避妊効果があると言われています。
しかし、世界中のどこでもこの論理値は達成されていません。

反対にドイツで行われた実証実験では、排卵時期に禁欲するだけでピルの論理値で言われている99.6%の避妊率があったことが立証されています。
最も確実な避妊方法は、実は、排卵時期にセックスしないことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然生理が来る気配がなく心配です、、

とりあえず、落ち着いて待っておいた方がいいということですよね

お礼日時:2018/01/02 21:38

処方してもらった薬が緊急避妊ピルならほぼ大丈夫だと思います


中だしから24時間以内に服用されてればですが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

緊急避妊ピルでした
そして、避妊失敗から二時間後に飲みました
服用から四日経ちましたが生理が来る気配がありません
落ち着いて待っていていいのでしょうか

お礼日時:2018/01/03 08:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!