アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学1年の女子です。

結構前なんですが、

バレーボールの実技テストで、

練習の時は友達と喋りながら真剣にやっていなかったのに、

真剣にやっていた人と比べて、

実際にテストをすると、

完璧にこなします。

ほかの実技テストでも、完璧にこなすんですよ。

その子に聞いても

「本番に強いだけだよ。」

と言われるだけで、

やっぱり才能でしょうか?羨ましいです

A 回答 (1件)

才能です。



素質と努力の結果です。

羨ましいですね。

出来る人は、集中の仕方が違うんですって。
緊張と弛緩の切り替えが、すぐに出来る人だそうですよ。

ええ、羨ましいですね。確かに。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱり才能でしたか……

ご回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2018/01/02 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!