dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今までお世話になった整形外科の先生、リハビリの先生に手土産渡したいのですが、ダメですか?

質問者からの補足コメント

  • 一応個人でやっているので総合病院とかではないです

      補足日時:2018/01/02 12:41

A 回答 (7件)

従業員全員が食べられる、個包装の菓子が良いと思います

    • good
    • 2
この回答へのお礼

買ってきました

お礼日時:2018/01/03 03:46

あまりお勧めできないですが、


個人でやっていて、長く通っていて気心知れた医師なら良いかもしれませんが…。
個人的意見では、分けられる物で、代表の医師だけにした方が良いと思います。
    • good
    • 1

市営病院とかではなく、個人経営の医者なら街の医者なら大丈夫では?

    • good
    • 1

私はそれをやって、「そんなことされるのが一番困ります」と言われて受け取って


もらえませんでした
反省しています

受け取ってくれたのは、20年以上前の話みたいです
    • good
    • 1

あなたの気持ちを伝えれば良いですね


物を差し出されると、困ってしまいますから。
    • good
    • 2

医師は患者の差し入れを


口にしませんよ

感謝の言葉だけで
良いと思います
    • good
    • 1

凄く良いことだとは思いますが、そういういうのを一切受け取らない病院もありますから


病院に問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!