dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

愛妻の浮気が頭から離れない 許せない そして抱けない

はじめまして
初の投稿します。
誰にも相談できず辛い日々を過ごしてます。
私は海外で働いており妻とは1年半の遠距離の末結婚しました。
海外で働いてはいましたが妻に会うため土日だけでも帰国し続け10歳の年の差はありましたが猛烈アタックの末の結婚でした。
しかし妻の浮気が発覚したのは籍を入れて海外に呼び同居してからすぐでした。
日本とは2時間の時差がありますが、夜中に男性からのメールが何度かありました。
なにか不安を覚えながら知らないふりをしていましたが、その後も明らかに男性からのメールはありました。
お互いあまりお酒は飲まないのですがその日は2人で酔ってしまい帰宅。妻はそのまま寝てしまいましたが、ふと妻の携帯のメールが気になり携帯を除くと携帯をロックしてありませんでした。
今まで不審に思っていたこともあり慣れない携帯をいじっていると複数の男性との性的やりとりをしているメールが出てきました。
それだけではなく妻や相手男性の裸の写真を送りあったり、私との性生活の不満やしてくれなくて不満足、欲求不満であることを複数の男性と同時にやり取りをしていました。
そしてある特定の男性とは遠距離で付き合っていた1年半の間に数回、相手のご両親へ結婚のご挨拶に行く前の2人の旅行の直前、私が妻に会いに帰国する直前、妻が海外にくる直前など何度もその男性と会い、ホテルや旅館に行き、旦那といるより幸せ、身体の相性もよいというメールがいくつも見つかりました。
その旅行やホテルで撮ったであろう写真もお互い送りあっており、その男性と裸ので抱き合っていたり、手を縛った写真であったり、おもちゃを使っていたり…
そのようなメールや写真が見つかりました。
この写真やメールのやり取り、その男性の連絡先は保存してあります。
ただあまりのショックに酔いも覚め眠れず夜に数時間徘徊したのを覚えています。
その朝、眠れないまま誰にも相談できないままでしたが、まずは私がこの事実を信じられていないが、離婚する気持ちもないしどうにか私と生活していって欲しい気持ちがあることを前提にメールを見たこと、見たやり取りのことを伝えました。
妻は泣きながら謝罪し、私が不在て寂しかったこと、仕事でうまくいかないこと、同僚の女性とうまくいかないこと、両親が離婚したこともあり情緒不安になっていて話を聞いてもらっていたことを話し、もうしないし連絡もとっていない。
今後も連絡も浮気も絶対しないということで丸く納めました。
ただそうは言っても妻が他の男性とそのような関係があったことはなかなか頭から離れません。
その後何度か妻と関係はしてますが私より身体の相性が良かった男性とする方がいいんだろうな
などと考えてしまいます。
わたしは海外で働きながら他国への出張も多いので妻を連れて来ても一人にさせることが多くあります。
浮気発覚し数ヶ月後に出張が重なり私が非常に疲れている時に行為を行ったのが後々妊娠につながりました。
今妻は妊娠12周目ほどなのですが、妻はわたしが冷たく話も少なくなり、キスもセックスも少なくなったことに不満があるようです。
私としてもなぜか妻に欲情しなくなくなりました。
触ってもらいたくもないです。
と言っても出張中に風俗やそのような行為ができるお店にいったり女性との関係もありません。
なので余計に妻はセックスレスにショックのようです。
ただ海外に来て妻が男性と知り合う機会が少なくなりましたが、メールではいろいろ男性と連絡を取り合っているそぶりはあります。
会ってはいないでしょうが私がいない間に何をしているかはわかりません。
かつ携帯もロックするようになりました。
妻は妊娠してますが性欲はあるようです。
今後16周目くらいになったら里帰りさせて出産に備えさせる予定です。
ただ子育てし、子供が少し手を離れるとおそらく浮気をしまくるだろうなと思います。
妻は複数の男性に相手してもらうのが好きなようですし、私一人では妻の性欲を満たせないのでそう言った趣味に走るのだろうなと思います。
最近では海外携帯にはロックはかかってませんが、日本で使用していた携帯にはロックがかかってます。
日本携帯は部屋のWi-Fiで使えますのでたまに深夜でもメールが来てます。家族や親しい友人には海外携帯の連絡先も教えているのですがわざわざ日本携帯で連絡を取っている複数の男性もいるのは知っています。
たまに携帯が開いていてメールがくると、男性です。
しかも以前浮気発覚したときに見た性的やり取りしていた男性の名前です。
私はどうしたらよいのかわかりません。
そんな妻とのセックスもする気がおきません。
それを妻は不満に思い妊娠した今でも過去の男性らとやり取りをしています。
きっと今後もそういった関係は続いていくでしょうし複数の男性と浮気をしていくことが容易に想像できます。
妻の浮気をやめさせることは不可能でしょうか?
せっかく子供が産まれるのに寂しい気持ちになる時もあります。
そもそもこの子供は私の子かもわかりません。
妻の両親はお互い不倫をしまくっていての離婚だそうです。
離婚なのかな…

質問者からの補足コメント

  • どうやったら修復できるかを考えても思い浮かびません。
    信じられる気持ちがなければそのうち離婚でしょうな。
    それな早いか遅いか
    私が妻を放っておいたのが原因だと思われてるだろうし
    それが実際原因なのだから
    ただ専業主婦なので時間と金は余裕あるので遅かれ早かれ浮気はしてたかもしれませんね。
    根本的な理由はきっと性欲を満たせないからだと思います。

      補足日時:2018/01/02 14:29
  • ちなみに結婚してまだ13ヶ月です。
    浮気歴はもっと長いんです

      補足日時:2018/01/02 14:30
  • いろいろと意見をいただきありがとうございます。
    悲しくなりますね。
    同じような経験をされている人もいて、涙無くしてきっと語り合えないと思います。
    今は海外でもほとんど一緒にいますので、他の男に行くことはないと思っていましたが、わたしが近隣他国へ出張した時などはメールで他の男といろいろやり取りしてるみたいです。
    妻はオモチャも自分のを持っています。
    それは以前浮気相手からもらったものなのか浮気相手と一緒に写真に写っていたものです。
    妻の古い携帯には自分の裸を撮影したものが多くありました。
    おそらくメールでやりとりしているものでしょう。
    以前見られるのが好きと言っていましたし…。

      補足日時:2018/01/03 23:01
  • 単純に1人だけでは満足しない性格なのだと思います。
    わたしが早漏や下手なのではなく、複数の男性に言い寄られてお姫様扱いされるのが好きなのだと…。
    お返事にあったように他の男性のものを触った手や口でと考えると本当に苦しくなります。
    それでもわたしはそれ以外で文句がつきようのない妻を愛している自分がいます。
    許せれば、記憶を消せればどれだけ楽になるのだろうも思います。
    妊娠した時に妻は一時帰国しているのでもしかしたらわたしの子ではないこともあり得ます。
    もちろんわたしの子である可能性が一番高いでしょうが…。
    過去があるので100%わたしの子であると今のところ断定できないのも苦しいです。

      補足日時:2018/01/03 23:02
  • 愛せば愛するほど苦しくなります。
    年末年始は5日間ずっと一緒にいましたがなんとも居づらい気持ちもありましま。
    妻は妊娠しているのでセックスはできませんが、口でしたい触って欲しいと求めてきましたが、全く気持ちがでずに手も足も出しませんでした。
    そうなると夜な夜な誰かとメールを深夜までしていました。
    わたしが覗こうとすると隠すように…
    考えすぎなのかもしれませんが妻の中でメールはシロなのかもしれませんね。
    2月に里帰りさせたら、おそらくまた出合い系であった男と妊娠中であろうと関係を持つのだろうなと思います。
    辛いですね。
    わたしが相手をしなければ妻は耐えられなくなり遅かれ早かれカラダの関係を求めるでしょうね。

      補足日時:2018/01/03 23:02
  • 受精したタイミングっていつだろうって話をたった今なりました。
    厳密に受精した日を特定することはできないかもしれませんが…
    嫁はセックスした日を日記に書いているよであながちはずれてはいません。
    しかしその前後7日はセックスしてません。
    というのもわたしは海外
    嫁は日本に一時帰国していた時期です。
    まさかのまさかです。

    できれば離婚はしたくないのが本音です

      補足日時:2018/01/04 00:34
  • 浮気相手の男性の連絡先は知っているので、たまに相手を崩壊させたくなるような衝動になります。
    その男性は妻子ありです。
    おそらく浮気常習なのかなと思います。

      補足日時:2018/01/04 16:52

A 回答 (10件)

●ちなみに結婚してまだ13ヶ月です。

浮気歴はもっと長いんです

 ↑この問題は、色々なことを含んでいます。
①これといった理由がないのに結婚前の異性関係を結婚後も継続しているのか。
②結婚前の異性関係を中止できない事情があるのか。(相手に脅されているとか。)
③結婚前の異性関係を中止する勇気が奧さんにないのか。(中止すると損をするとか。)
④そのせい、奧さんの責任で夫を裏切っているのか。(目先の利益を優先しているのか。)
⑤夫であるあなたよりも浮気相手男性の方に男を感じるので別れられないのか。
⑥複数の男に取り囲まれていないと、不安になるのか。

いずれにしましても放置しておくと夫婦間のこころの交流は身体の交流の不自然さと共になくなります。先のアドバイスの通り、あなたが奧さんの異性関係を実力で断ち切って、あなた(奧さんのこと)は、結婚したのだから私(ご質問者)との生活を一番に考え、その生活が安心で安全なものになるように夫婦で努力していかなければならないのだ。と、いうようなことを話し合って理解して貰う必要があります。

多分ですが奧さんは気の良い優しい女性のように思います。頼まれれば断れないタイプのように思います。そういう奧さんだったら、あなたがリーダーシップを発揮して家庭生活のあるべき姿を説いてあげれば良いのです。
    • good
    • 2

そしたら奥さんも罪人ですね。


そして主さんも同罪です。
彼方のなんの罪もない妻子を不幸に陥れる悪性癌です。
    • good
    • 0

読んでいると白黒ハッキリさせたくない様に思えるのは気のせいでしょうか。

幸せな家庭を築いて下さい。
    • good
    • 0

奥様の浮気をやめさせることはあなたには無理でしょうね。


奥様が他の男性に見向きもされないような容姿になるか、
彼女自身が浮気することのデメリットを痛感するかしないとやめないと思います。

性欲旺盛な女性が性的に満足できない10歳年上の男性と結婚するなんて、
きっと奥様にとってはセックス以外のメリットがあなたにあったのでしょうね。
だからこそ浮気がばれた時に「泣きながら謝罪」して関係継続を希望したのでしょう。
彼女と結婚生活を続けていくのであれば、
浮気をする女性だと諦めるか、
浮気できぬよう自宅の固定電話以外は通信手段を与えないように束縛するくらいしかないように思います。

一度冷静に彼女と夫婦を続けていくことのメリットは何があるのかを考えてみてはどうでしょうか?
案外あなたも「見た目がものすごい好みだった」以外には何もないのかもしれませんよ。
    • good
    • 0

子供さんのDNA検査をお勧めします。

奥さんはセックスが大好きな様ですね、麻薬と一緒で脳まで侵されているのでしょう。私の友人の元奥さんもそうでしたが、不倫がバレ泣いて謝罪しているのに1週間後には不倫相手とホテルに行っていたそうです。奥さんを信用できなくなった友人が出張時だけ探偵にお願いしてわかった事らしいです。不倫は麻薬と一緒で味を覚えると脳にインプットされ、なか々抜け出せないのだと探偵に言われたそうです。ひろみやさんがどんなに愛していても奥さんの改心は難しいでしょう。ひろみやさんが奥さんと一緒に不倫と言う麻薬と戦う覚悟が有るか無いかです。しかし他の男に抱かれているだろう身体を抱く事ができますか?他の男の性器を握った手で作られた料理を食べる事ができますか?その友人はその事で泣きながら私に良く相談にきていましたが、そんな事で悩む自分が嫌になると自己嫌悪に陥っていました。友人には2歳の女の子がいましたが、慰謝料を請求しない代わりに養育費も払わない事を条件に奥さんに譲ったそうです。不倫相手から貰った慰謝料もそのまま元奥さんに渡し無事離婚が成立したそうです。弁護士さんの力も大きかったと言っていました。その後の飲み席でよく子供を手放せたなと聞いたところ、友人は自分の子供かどうかわからないからDNA検査も考えたらしいのですが、その様な考えをもつ事自体が父親失格だからと言っていました。今は仕事に没頭しています。私も友人の騒動の前までは不倫は永い人生の中の一度の過ちだから子供の事を考えて再構築だと考えていた派でしたが、綺麗事だなと考えさせられました。私がひろみやさんの立場だったら泣きじゃくっている事でしょう。辛いでしょうが気をしっかり持って自分を見失はない様にして下さい。不倫脳に侵された人達から離れるのも一つの手ではないでしょうか。もし離婚する場合は法の壁が必ず立ちふさがってくるでしょう。弁護士さんに相談してから決断するのも方法かもしれません。
    • good
    • 2

お子さんは主さんの子供なんですか?


違うかもしれませんよね。
出生前DNA検査をされてみては。
奥さんは刺激的なことが大好きで性欲が強い人なんですよ。
普通は何人もと掛け持ちしたりしませんよ。
それに、妊娠中性欲が増すとしても、SEXすると子宮が収縮するので胎児に良くないと言われます。
赤ちゃんより自分の性欲優先の女なのだから、まぁそういう事だと思います。
主さんは惚れた弱みですね、離れていたのもあるから気づかなかった。
主さんが経済力豊かな方だから結婚しただけと思います。
遊び続けますよ、ずっと。
あなたは奥さんにとって都合のいい養い役。
欲望を満たすのは他の男達です。
まずは子どもの事ですね。
どの道不運を背負い生まれてくるんですからね、かわいそうな事です。
出来る前に離婚したほうが良かったですよ。
DNA鑑定してくださいね。
出生前でも後でもどっちでもいいんで。


出来たら赤ちゃんは引き取りその女は追い出してほしいですけどね。
子供がまともな価値観や人生観を持つ人間に育つとしたら、主さんに育てられた場合に限ると思うので。
    • good
    • 4

お答えいたします。


「修復不能」です。
奥様は、性的異常者なのです。
SEX以外に、幸せを感じないのです。
一生治りません、病気ですし、つける薬はありません。
私の知っている女性でも、ひとり居ました。
男に声をかけられたら、断らない、誰とでもやってしまう。
そんな女性ですから、あなたが、「どこで、誰とやってもいいよ」と思わない限り、夫婦生活は、成り立ちません。
それが出来ないなら、離婚以外ありません。
    • good
    • 4

奧さんは、異性とのお付き合いを中止すると約束をしておきながら、尚且つ連絡を取っているのは、あきらかに奧さんのあなたへの裏切り行為です。

元々裏切り行為を原因とする約束だったのですから、それを破ったということは、さらなる裏切り行為です。仏の顔も三度まで。と、いう言葉があります。いくら惚れた女房でも、夫を裏切る行為には限度・程度があります。奧さんは夫婦の信義則を大きく逸脱したことを平気で行っていらっしゃるようです。

そういう奧さんですが、それでも惚れて結婚した女房だからもう一度チャンスを与えよう。と、思われるなら、奧さんの交際相手との関係を片っ端からあなたの手で潰すことです。それをするのも面倒なら、離婚に舵を切るべきです。いずれにしてもキチンとお考えになって結論を出し、出した結論の通りの行動を起こして処理すべきです。
    • good
    • 4

もう、離婚したらどうですか?奥さんは、淫乱なんですね。

子供もあなたの子供か本当にわからないですよね。これからも浮気はするでしょう。
    • good
    • 3

一度でも不倫や浮気があれば私なら終わりですね。


信用出来ないし、事実は消えないし。
また疑い続けてこの先巧くはいかないでしょう。
また繰り返す事も考えたら、きちんと精算して人生をやり直しますが。
貴方が奥さんを許し消えない現実を受け入れる寛大なお心の持ち主ならば問題はないでしょうけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A