dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1ヶ月で内面も外見も綺麗になるには何をしたらいいですか?
無茶言ってることは重々承知しています。でも、どんなことでも頑張る覚悟はあります。
あれもこれもと厳しいこと言って下さい。その方がますます頑張れそうなので。具体的に答えて下さるとありがたいです。
実体験のある方(例えばこれをしたら変わったなど)は是非教えて頂きたいです。

質問者からの補足コメント

  • 家で出来ることでお願いします。お金がかかることでも大丈夫です。

      補足日時:2018/01/02 11:24

A 回答 (5件)

毎日ヘアトリートメント、週2回のクレイパックと保湿パック、毎日フラフープ300回を3セット、暴飲暴食やめて2キロ痩せる、ネイルをする、人は頭に残る興味のある事しか話題にできないので面白そうな本を図書館で20冊借りる。

多分一回10冊で2週間借りられる。見せ場が無いとモチベーション下がるからデートする。ふわふわいい香りをさせる。実体験、マイクロニードルパッチはクマが無くなりました。一人を惚れさせたいんですよね?きっと。頑張って下さい。
    • good
    • 1

補足します。



よく、ファッションのことを言う人がいますが真の美しさとは、身体的なものと内面から滲み出るものだけです。

ファッションやメイクは人任せでも何とかなります。

1ヶ月しかないなら、身体的なものと内面を優先すべきだと思います。
    • good
    • 0

>家で出来ることでお願いします。

お金がかかることでも大丈夫です。

エステティシャンとマナーの先生を家に呼ぶ。
    • good
    • 0

費用、時間かかりますよ。



①まず1日のスケジュールを決め規則正しい睡眠、食事を確保する。

②8時間前後を目安に十分な睡眠をとる。

③タンパク質、脂質、野菜をたくさん食べ、炭水化物や甘いものを控える。

④30分以上の有酸素運動を毎日行う。ウォーキングかスロージョギングがよい。鍛えすぎはマイナス。

⑤読書かDVD鑑賞で名作に触れる。感動する作品が望ましい。また、音楽や絵画も名作と呼ばれるものに触れ、自分の心の動きに自覚的になる。

⑥部屋の中に鏡をたくさん置き、常に自分を見つめる。自分の美しさを自分で認め、さらなる自分の美しさを探す。

自分の美しさに自覚的になる。鏡でチェックするのは外見の美しさだけではない。内面の美しさが動きや所作に影響してくるはずなので、滲み出る部分を見逃さないこと。
    • good
    • 0

外見はエステに行きまくる。


内面はマナーの教室に通いまくる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!