プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫して1年と4ヶ月が経ちます。彼は1人で自営業をしています。時間が自由になるため、私の仕事の休みに合わせて会うことが多いです。私は彼のことが好きすぎて、いつも感情的になってしまうところがあり、軽くかわされてしまうと、喧嘩になってました。いつも毎日欠かさず連絡は取っていましたが、年末年始は27日から会っていません。元旦に1度連絡があったくらいです。私が3日から5日まで休みだから、そのうちで一度会おうと提案はしましたが、いい返事はありませんでした。4日に嫁の実家に行くと。正月なのに4日に実家とは疑い深いです。さらには、6日から、2泊で自分の地元の熊本に行くと。それも、本当のことかどうか疑問です。やはり、もう相手は潮時と思っているのでしょうか?好きなら、少しでも正月に時間を作るものだとは思います。年末27日から、9日あたりまで会えないと言われてます。不倫は最低とわかっておりますが、中傷的な回答にはお返事は出来かねます。ご経験者様からのご回答お待ちしています。

質問者からの補足コメント

  • お正月三ヶ日は会えなくて当然だということは理解しています。でも、9日も会えないというのは、納得いかないです。好きなら少しでも時間を作ると思いますし、寂しい思いをさせたらダメだと、思うはずではないでしょうか。

      補足日時:2018/01/03 00:22

A 回答 (15件中1~10件)

普段はあなたの都合にあわせて会ってくれるなんていいじゃないですか!正月くらい実家に帰ったりもしますよ!家族と過ごす時間があるのは仕方のないこと。

27~9日まで会えないくらいでクヨクヨするなら、あなたは不倫には向いていないですよ。この関係を続けたいなら、我慢する、期待しない、いつかは別れるってことは受け止めておくべきだと思います。頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!そうですよね!我慢強く、もっと大人になって、愛される女を目指します!

お礼日時:2018/01/05 17:28

不倫関係ということはセフレの関係ですよね‼


恋愛関係になってはいけない関係ですよね⁉
あなたのことが少し重く感じてきているのではないでしょうか。
不倫は、お互いに都合のいい関係でないと上手くいきません。
あんまりグイグイ行かないで彼のペースに合わせてあげることが大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。セフレの関係では、旅行に行ったりするでしょうか?毎回会う度にホテルに行くわけではなく、2、3週間に一度行くかいかないかの関係です。
もう2度嫁にバレています。それでも、結局私が追いかけて、すがって、よりが戻ってる関係なので、、、。今となっては、彼の気持ちがよくわからなくなってきている状態です。

お礼日時:2018/01/03 23:44

お気を悪くされたのでしたら申し訳ございません。



私も質問者さまと同世代です。

仰るとおり、恋に年齢は関係ありませし、いくつになっても恋はいいですよね。

ただ、少し客観的になってみては…と思っただけで。

最初は毎日でも会いたい、だったとしても、付き合っていくうちに慣れからどんどん間隔あいていきます。

潮時と思っていらっしゃるなら、もう自分からは連絡しないことです。

不倫相手を追いかける恋愛は大人気ないですし、貴方の魅力も半減ですから。

貴方が独身でいらっしゃるなら、こっちから連絡しなくても、向こうが会いたいと連絡してくるぐらいでないと、割に合いません。

追いかけられて、こっちがお断りするくらいの気持ちを持ってください。

そして、これから一緒に生きていけるパートナーを見つけられるといいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!もう、執着するのは止めることにしました。自分なりの幸せを探しながら、愛される努力をして、その結果、彼が私でないといけないと思ってもらえるなら、続けていこうかと思います。ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 13:31

年齢、失礼いたしました。



仰ってることがお若い方かと思ったので…


年齢重ねていらっしゃる割には、オトコとオンナのことをあまり理解されてないように思います。

お若い世代なら出来る限り会いたいでしょうがお互い中年ですからね。

プライベートも大切ですし、2週に1回会えればいいのではないですか?

彼は奥さまがいらっしゃる方ですし、不倫相手と会わなくとも困らない、のでしょう。

それを好きだから、というくくりでもっと私に時間をくれても…と思うのはちょっとズレてますね。

立場をわきまえないと、いい年してみっともないです。

彼は家庭が1番なんですから、早く別の方を探されるのが賢明ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!好きに年齢は関係ないかと思います。気持ちがあれば自然に行動に出るかと思いますし。もう潮時かと思っております。

お礼日時:2018/01/03 12:17

セックスの仕方でググってください。

    • good
    • 1

スレばスルほど女は男にのめりこむけど、男は飽きるだよね。

もし、不倫を続けたいならば、もっと、強い刺激を男に与えやるか、あまりシないことだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!ホテルに行くのは2、3週間に1度ですね。強い刺激っていうのはどんな刺激なのか、教えて頂きたいです。

お礼日時:2018/01/03 10:40

>好きなら少しでも時間を作る


>寂しい思いをさせたらダメ
全くもってあなたの言う通りだと思います。
あなたの事が本当に好きで手放したくないのであれば、
数時間でも時間を作ってあなたに会いにくるはずです。
つまり、それをしないという事は、たいして好きではない、手放しても別に良いと言う事でしょう。
    • good
    • 1

彼のプライベートな生活まで干渉しだしたら、別れの予感だと言うことを肝に銘じておきましょう。

不倫の愛は、不都合な状態にある結婚生活をよりよくする為の働きが本来の不倫にはあります。

しかし、相手のプライバシーが気になって、そこに気持ちが入ると、あなたはどちらの妻なのか訳が分からなくなります。不倫は、会えるときにあって楽しみ、そこから得られる相手の色々な考えがあなたの知性として吸収し、自分のものに出来る不倫が本来の不倫です。

あなたの不倫のスタイルは、邪道です。ご自分の欲求を満たすことだけを目的にしているのでいずれ近いうちに破綻するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!相手あっての不倫だと思います。100%相手の思い通りに付き合うというのも、おかしな話ですよね。少しの時間を分けてもらってもバチは当たらないかと思います。

お礼日時:2018/01/03 09:09

恋人関係と不倫は違いますよ。


便利な性処理暇潰しが不倫(セフレ)です。
9日も会いに来ないから疑ってるとか勘違いしてるんでしょうね、主さんは。
だから離れていくんです、男が。
重たいし面倒な女だから。
家庭の色々の息抜きのはずが喧嘩ばかりじゃうんざりでしょ。
そんな物つまらんものは要らないですよね。
主さんは他に楽しみや老後に役立つ何かを始めることオススメします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私も、彼の付き合い方は楽しくないですね。私も尽くしてるのだから、少しはわがままを聞いてもらってもいいかと思ってます。暇つぶしで1年以上続いてることもすごいと思いますが。今後の付き合い方を考えてみます。

お礼日時:2018/01/03 09:06

だから、性的欲求や憂さ晴らししたいときしか、会いたくないの!


好きは、それを受け入れてくれる貴女が好きと言う意味で恋愛の意味ではないよ!
彼の本心は、貴女の幸せより家族の幸せなの!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね〜。ありがとうございます!私を使って憂さ晴らしをしてスッキリしてもらえて、1年以上続いてるってことが奇跡ですよね。頑張ります!

お礼日時:2018/01/03 09:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!