dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、二重ですか?
一重ですか?
奥二重ですか?

A 回答 (27件中11~20件)

片方二重


もう片方奥二重
    • good
    • 0

パッチリ二重。


疲れたりすると三重になって違和感あって目が気持ち悪いる。

また他の人より二重の幅が広いからちょっと嫌。
    • good
    • 0

基本的に二重


でも日によっては
片方が二重でもう片方がは一重だったりします。
場合によってはどっちも一重
    • good
    • 0

ふたえ

    • good
    • 0

二重です。

二重は年を取ると目の周りにしわができやすいと聞いていて心配してたけど
今のところ大丈夫で良かったです。
    • good
    • 0

一重でしたが大人になり奥二重になりましたよ。

    • good
    • 0

奥二重

    • good
    • 0

自分も三重県です。

    • good
    • 0

二重です。

奥二重がどんな感じか分かんない。
    • good
    • 1

二重です


本人は何とも思っていないのですが
女子からは、よく羨ましがられます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!