dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆さん、二重ですか?
一重ですか?
奥二重ですか?

A 回答 (27件中21~27件)

東アジア人特有の一重だと思う。

「皆さん、二重ですか? 一重ですか? 奥二」の回答画像7
    • good
    • 1

一重から二重に頑張ってしました!


正確には夜頑張ってます笑(現在進行形ですね)
    • good
    • 1

二重です。


父親はみみずくというあだ名だったくらいに、大きな目でくっきり二重でした。
母親も、まるで外国人みたいだった大きな目の祖母の目を受け継いでいました。
両親は嫌いだったけど、目は両親にもらって良かったもののひとつです。私の旦那さんは、私の目が一番好きだから。
    • good
    • 0

奥二重です!

    • good
    • 0

三重出身です。

    • good
    • 3

目の多いさはどちらとも違うのですがどちらとも奥二重です!

    • good
    • 0

どっちも二重です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!