アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんの猫の種類でどれくらいの値段かわかる方いますか?

「なんの猫の種類でどれくらいの値段かわかる」の質問画像

A 回答 (5件)

はりいさんのおっしゃる通りだと思います。


あのまん丸お顔と、毛の密集してるところが。。。かわいいですね! 頭に縞々が入っているのでリンクスポイントだと思ってしまいましたが、ブリティッシュショートヘアータビーならこうなりますかね。猫ちゃんは、み~んなかわいいです!

https://www.google.com/search?biw=1108&bih=603&t …
    • good
    • 0

ブリティッシュショートヘア



ブルークリーム
という毛色だと思います。

値段はピンキリなのでなんともいえません。
    • good
    • 0

ブルーのリンクスポイント(Lynx Point)だと思いますが、値段は分かりません。



https://www.bing.com/images/search?q=blue%20lynx …

そんなに高いんですか?雑種の仔を里子にもらったほうがいいと思います。ちなみにうちの雑種の仔、かわいいでしょ?
「なんの猫の種類でどれくらいの値段かわかる」の回答画像3
    • good
    • 0

足が短そうなのでマンチカンかな。


かわいいですよね。

十数万〜数十万くらいかな。
    • good
    • 1

これは高級ねこですね。

たしかくそ高くて庶民には無理ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!