dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車を乗り換えることになり、ステーションワゴンを考えているのですが、カローラフィールダーかシャトルかで迷っています。

主な用途は通勤で、休日はドライブで使用予定です。
キャンプなども始めたいと思っています。

妻と一人娘の3人家族なので、ミニバンほどの大きさは必要ないかな…とステーションワゴンを考えています。

荷台スペースや後部座席などはシャトルが広そうで魅力的なのですが、外観の見た目はカローラフィールダーが好きです。

ご意見お願いします。

A 回答 (3件)

ソコまでわかってんだったら・・・あとは試乗してみてフィーリングが合う方に、てことぐらいしかないです。


(奥様とお子さんの意見もプラスかな)

それ以外だと日産のウイングロードもチェックとか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ありがとうございます!妻子にも聞いてみます

お礼日時:2018/01/03 15:37

思っていた車と違いますがスバルの四駆ですね。


安心感か違います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スバル4駆…
全く考えになかったです
見てみます

お礼日時:2018/01/08 20:59

シャトルは詳しくないですが


フィールダーはルーフレールをオプション選択可能です

ルーフレールがあれば、アウトドア用途で色々と使い勝手が良いですね
最初からごついものを載せる必要はありませんが
レールだけ準備しておけば後で工夫出来ます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございます!

お礼日時:2018/01/03 15:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!