アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に初めて怒ってしまいました。

うちに泊まってたんですが僕が寝ようとして目を瞑っていたら電話し始めました。しかも男友達と。
普通そんなことしねぇし俺だったら相手のこと考えて絶対しないもう帰っていいよといって帰られせてしまいました。
おかしいですかね?
別に会ってない時に男友達と電話してようがいいんですけど流石に無いですよね?
僕がおかしいですか?

A 回答 (5件)

感情をセーブできないんだなと思いました。


あなたが不快に思っても、だから何をしても全て許されるわけではありません。
「異性と電話する」ことと、「真冬、夜中に追い出す」ことは全く重みが違います。

あなたは自分が見ていないところでなら許せると仰っていますね。つまり、たとえ異性であろうが、友人と電話することは理性的に考えれば充分理解できる範囲であり、彼女自身の権利なのです。

あなたは不快だという感情に任せ、犯罪に巻き込まれる危険性や、体調を壊すという当然のリスクを省みず、極寒の夜に外へ追い出したのです。

少しは冷静になって、我慢する心を持ちましょうね。
衝動に駆られて行動するのは犯罪者へ繋がります。
    • good
    • 1

電話くらいでガタガタいうのは、しかも夜?にかえらせるとか、自分のことしか考えてないようにおもいます。

危ないのでそこは帰らせるべきではなかったとおもいました。電話くらい、広い気持ちでいましょうよ。大人になりましょうよ。
    • good
    • 1

怒るのは間違いではないが夜道を1人で帰らせたのは間違い



お仕置きならお口にオエッとなるまで珍宝突っ込んでやるべきでしたね

オエーー!!!! ___
    ___/   ヽ
   /  / /⌒ヽ|
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 彳   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
     |  ゙U|
     |   ||
         U
    • good
    • 1

おかしくないと思います、



一緒にいて電話し出すのはちょっと…。

ただ、夜追い出したのでしたら、女の子を夜中に1人追い出すのは危ないと思います
    • good
    • 3

全くおかしくないです!それが普通ですよ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!