プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長180cm以上の方に質問なのですが、学年ごとの身長を教えてください。できれば、睡眠時間などの生活環境も教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (1件)

私は185cmです。


伸びなくなったのは、高校1年生の頃です。
急に背が高くなったのではなく、幼稚園生の頃から、背の順で一番後ろでした。
小学6年生の頃で、160cmぐらいあったかな?
背の順で並んでいつも一番最後だったのに、高校に来て初めて自分より背が高い人と出会いました。
父親が170cmなので、最初から大きかったのは遺伝じゃないかと思います。
牛乳はよく飲んでいました。
睡眠時間は8時間ぐらい。中学生以降は週末は12時間ぐらい寝ていたこともありました。
寝ているときに身長が伸びるんですよね。
よく膝が痛くて親にさすってもらっていました。

同級生で、すごく背が低かった人がいましたが、現在では175cmぐらいになっています。
その人は背が高くなりたくて、牛乳を大量に飲んだそうです。

牛乳がいいみたいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!睡眠時間をもっと取ろうと思います。

お礼日時:2018/01/05 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!