アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格の悪いゲイって最悪ですか???

A 回答 (4件)

そんな事ありません。


ロンドンなんか男性の数が多いせいか、男同士の結婚を認めてるほどだし。
    • good
    • 0

んにゃ?そんなことはない。

    • good
    • 1

私の考えですが…


私はレズでもゲイでもどっちでも大丈夫です!(わたしはふつーに男子しか好きになれないけど!!)
でも、性格悪い人はそんなに好きません。
なのでゲイに関係なく。性格悪い人が嫌ですかねー
    • good
    • 2

ゲイであろうがなかろうが、性格が悪いのは曲者ですよ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!