プロが教えるわが家の防犯対策術!

絵なんですけどバランス悪くても気にしない人はいますか?
評価されるのが嫌いのと指図されてここが悪いとか細かいとこ言われるのが嫌いな人とか知恵袋でこれでいいんじゃね?って思う絵あるんですが回答者はここが悪いとかそういうのみると自分の絵じゃないのに回答見るのが嫌になります。
悪循環になってくるんですよね。完璧を求めてしまう。
回答者が直した絵を評価したとしても悪いとこはあると思います。と思いたいんですが回答者が書き直した絵なんだから完璧な絵なんじゃないか?と思ってしまいます。

A 回答 (2件)

普通に見てたら気にしないしうまいね、かわいいね、って言うだけです。

ここでは質問者さんが客観的な意見を求めてて、それにただ見て思った事を回答してるだけ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここは絵を褒めて貰う為のサイトじゃなくて、質問サイトなんですが…

評価や指摘が嫌いならPixivやTwitterで粛々と作品をアップすればいいのであって。
他人の評価や意見を求めないなら、一体何のために絵をアップしてわざわざ質問サイトで意見求めてるの?って思いますわ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう