プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父親のお風呂の後が以上に濁ってる

うちの家は、お風呂に先ず、父が入り、二番目に私が入るのですが、いつも、油がお湯の表面に浮いており、お湯が白く濁り、底が見えない位濁ります。
本当に不愉快です‼なぜ、一人入っただけでここまで濁るのでしょうか?もう、 6人くらい入った時のようです!
パジャマも余り洗わず、加齢臭は強いです。何故でしょうか!?

A 回答 (3件)

浴槽の中で身体を洗っているからでしょう・・・



外で身体を洗っていれば、脂など浮きませんね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

キモい‥
それだけは辞めてほしい

お礼日時:2018/01/03 20:36

入浴剤でしょうか?


油が浮いてる…いやですね。(^^;;
沖縄民的にシャワーだけにするのもいいかもしれません。
うちも父の後はフケみたいな物が浮いていて洗面器ですくって流していました。

父が入浴後に部屋にいる自分に「お風呂どうぞ、お湯がまろやかになってるよ!」と毎回報告メールを送ってくれてたのですがウーンって感じでした。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
入浴剤ではないです、私が入るときはバブ入れてごまかします。
うちも、かさぶたみたいなの浮いてます。後、鼻水と、縮れ毛‥
この際沖縄式にしますかね

お礼日時:2018/01/03 20:39

脂性なのです。



うちの甥っ子も白く濁ります。

湯船に浸かる前に身体を洗ってもらいましょう。

嫌がったら、風呂の水を入れ換えましょう。
娘にそれをされると、ショックですからね〜。言う事を聞いてくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

油性だけであそこまで白くなるかな‥?
最初の回答者様が言ってた、湯船の中で擦ってる疑惑が濃厚です‥

お礼日時:2018/01/03 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています