プロが教えるわが家の防犯対策術!

旦那が別れたいと言うので別れたければ離婚届け持ってくるでしょと私が言ったらお前が持ってこいて言われたから旦那に自分で持ってきなよ!と話したら次の日にテーブルに何にも書かずに置いてありました。
私は離婚したくないのでかくしました。旦那は離婚届けの用紙の事は一切話してこないです。旦那は頑固でプライドが高い人です。本気だったら旦那から書いてお前も書けていいますよね?

A 回答 (4件)

その通りだと思います。


うちの場合は反対で、母が離婚届を書いて父に差し出し私達子供兄弟に「お父さんとお母さん、どっちに着いて行くか決めてね」と言われました。
父は離婚届に記入せず「離婚して何がしたいんだ、生活出来るのか?ハイ、離婚はしません!」と終わらせて駄々をこねる母をスルーしてました。
最初は驚いたけど、他にもプチ家出したりとか、たまにある母の愛情確認?的な茶番でした。笑
広告の裏に恋愛小説を執筆してたので、そうゆうシチュエーションに憧れてたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうだったんですね。

お礼日時:2018/01/03 22:05

あら・・


元サヤという事も 多いしふん・・
がんば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 22:11

ただの喧嘩でそふん?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ただの喧嘩ではなく、4ヶ月帰って来ないです。

お礼日時:2018/01/03 22:06

そのうち


「だったら家にいろよ」と言われます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2018/01/03 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!