アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と初めてのお泊まりするのですが ラブホテルかトリバゴなどで予約するかどちらがいいんですかね?

A 回答 (3件)

トリバゴのおねぇさんがホテル探しはトリバゴって言ってんねんからトリバゴで探せや!

    • good
    • 0

トリバゴは高い高級系のホテルしか出ませんよ?


ラブホでもいいと思いますよ?
アナタが、初めてを大事にしたいと思うなら、それでも、全然構わないと思います。
    • good
    • 0

シティホテルの方が良い


ラブホテルじゃ下品

チェックイン時間
計算するとラブホは損
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!