プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学二年生です
彼女を振って後悔してる気がします
話を聞いてください


A…女友達(彼女) 同じ塾 1年一緒
B…女友達 何年かいっしょ
C …クラスメイト(女) 関わりがない
D…親友



僕は先月の14日に親しかった同じクラスの
女友達と付き合いました
告白は僕からでした

でも、付き合うまでに色々ありました

僕が告った時にAはこう答えました

BとCから僕の事が好きと相談されてるから
無理 でも、僕の事は好き
だから、考えさせて

というものでした

2日後にAは泣きながら
僕の事をOKしてくれました

ここまでは僕なりの〜Happy End〜
なんですが
ここから僕が調子にのりました


付き合ってからは
全然喋れなくて
これはこれでいい雰囲気と思ってました

でも、僕がDなどに
Aは可愛くないし
ぶっちゃけ 元カノがいい
とか
色々Aをdisる事を言ってました


そんな日が続き

僕は25日 塾をサボりました
その日は彼女とも会わずにいて
さすがにプレゼントぐらい
渡さないとな
と考えてたカラです

その日の夜に家に行って渡しに行きました
この事は誰にも言いたくありませんでした

2日後 塾にくると
Aから
ありがとう
の一言共にプレゼントを貰いました

そこでDがおこって
好きでもないのに相手をその気にさせて
プレゼントをもらって お前は最低だ
といわれ
明後日までに別れなかったら
Aに あの事 (僕が言ってた悪口 や dis)
を広マスと言われました

僕は否定して 今は好きと言っても
信じてもらえませんでした

結局 別れなくても あの事がひろまれば
別れるし
どうせなら謝って自分から別れようと
思いました

そして今日 塾の帰りに
Aを呼びました
Aはこんな話とは思うはずもなく
少しニヤケながらきてました
そして僕が 別れようというと
若干信じてなくて
あやふやになってました

僕が謝って 真剣ということを伝えると
相手もわかってくれて
大丈夫 あまり気にしないで
とだけ優しく言われて
その場を去りました

そして家に帰ってきたら
僕は後悔の嵐でした ←イマココ

今更 復縁とか出来ないし
どうしようもないです

100%僕が悪いのはわかってます
ですがどうしたらいいか
誰か回答お願いします

A 回答 (3件)

自分勝手。

Aさんがかわいそう。
女友達に何を話してたか、知らないけど、泣きながらOKしてくれてたのに、、、
Dさんはほんとに親友ですか?
別れないと広めるとか脅すような友達は今後考えた方がよいかと。
そんな風に言わせたのはptwさんのせいとも思いますが。
ptwさんがAさんを大切に思ってる以上にAの事を友達としても大切に思ってると思いますよ。
今後も元カノの方が良いなどというのは、周囲にそれらの関係がないとこで愚痴るべきです。
元カノよりも何かしらの魅力があったから、Aさんを好きになったわけで、そこをもっとDさんに伝えてあげられてればとも思いました。
Aさんを好きになったとこは元カノは持っていますか?
    • good
    • 3

ほんとに自分勝手だね!


もっともっと後悔して苦しみなさい!
Aさんのうけた仕打ちはそんなもんじゃないと思うよ!
    • good
    • 0

因果応報って言葉習いました?


「自分がしたことは良いことも悪いことも必ず自分に返ってくる」ということです。
悪い方の意味であなたにピッタリです。
その後悔の嵐は、Aさんに自分がしたことが返ってきただけ。
嵐が来たときは頭下げて通り過ぎるのを待つのが一番。だから悲しくても辛くても我慢しかないですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A