dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンをつけたらここから動かないのですがどうしたら画面開きますか?
強制シャットダウンしてもう一回つけてもずっとこの状態です

「パソコンをつけたらここから動かないのです」の質問画像

A 回答 (4件)

それが終わるまじじっくりと待って下さい。


それが終わらないとつかえません。
    • good
    • 1

>さっきから、再起動となりついたり消えたりしています



何度か再起動がかかる事を言われているなら良いのですが、

>> 強制シャットダウンしてもう一回つけても
>これがトラブルを起こしてなければいいのですが・・・

Windows(のファイル)が壊れた可能性もありますね。
    • good
    • 0

そのまま完了するまで放置。


(朝から翌日朝まででも、そのまま)
   
> 強制シャットダウンしてもう一回つけても
これがトラブルを起こしてなければいいのですが・・・
   
この画面で、強制シャットダウンは禁物です。絶対してはいけない。
    
皆さんやたら、電源が切れないからと強制終了させますが、そのまま放置していればほとんど完了します。
火を噴くわけではないので一晩中放置で大丈夫です。
   
12時間程度放置しても、まだダメだったら、その時には強制終了して、再度電源の入れ直し。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置するべきだったんですか。
さっきから、再起動となりついたり消えたりしています

お礼日時:2018/01/04 15:37

電源を切らないでください、とあるのでそれに従うのが1番かと。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さっきから再起動でついたり消えたりし始めました。

お礼日時:2018/01/04 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!